まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディレッタント カフェ】清らかな川を見ながら食事できるイタリアンのお店

源兵衛川の側にある【dilettante cafe(ディレッタント カフェ)】さんというお店です。 ・川の流れを楽しめながら食事を楽しめるイタリアンレストラン ・ロケーションが素敵で、また訪れてみたいおすすめのお店 ・非日常感が楽しめます 【dilettante cafe(デ…

【カフェ ペイジ】築100年を超える古民家カフェ

静岡県富士宮市野中にあるカフェ『カフェ ペイジ』に行ってみました。 築100年を超える古民家とのことです。 【店内の雰囲気】 【地図】 【公式ウェブサイト】 【カフェ ペイジの感想】 駐車場の裏に『カフェ ペイジ』がありました。 外観は古民家なので直ぐ…

【YUHOBI Cafe (ゆほびカフェ)】倉庫をリノベしたカフェでフロマージュを食べてきました。

静岡県富士市大淵にあるカフェ、ゆほびカフェ。会話を楽しめながら、くつろげるカフェです。

【かき氷専門店 長作】で抹茶あずきのかき氷を食べてみました。

つかの間の涼しさを求めて"かき氷専門店 長作"に行ってきました。 場所は静岡県富士市厚原。 夏は"かき氷専門店 長作"、夏以外は"熟成やきいも専門店 長作"として営業しているとのこと。 駐車場は店舗前と第2駐車場があります。 ひっきりなしにお客さんが来…