まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェ 花みずき】広い庭を見ながらくつろげる古民家カフェ

静岡県富士市江尾にある【カフェ 花みずき】さんに1人で行ってきました。 お庭を見ながら、ゆったりしたひとときを過ごすことができました。 ケーキをコーヒーもとても美味しかったです♪ 広い庭を見ながらくつろぐことができました。 たまたま他のお客さんが…

【どんぐり畑 Cafe&Goods】隠れ家的な感じ&ゆったりできそうなカフェ

静岡県富士市厚原にある【どんぐり畑 Cafe&Goods】さんに妻と行ってきました。隠れ家的な感じ&ゆったりできそうなカフェでした。 チャイとスイーツ目当てで来ましたが、ゆったりできそうなカフェでした。 結構、混んでいたので予約した方が確実かなと思いま…

【CHABI (チャビ)】アジアン料理が美味しい東南アジアのお店

静岡県富士市今泉にある【CHABI (チャビ)】に妻と行ってきました。 アジアンフードのお店です。タイやベトナム料理などがあります。 正確にはカフェではないですが、カフェっぽい雰囲気なので紹介します。

【珈琲館】長居したくなる昔ながらの喫茶店

静岡県富士宮市中央町ある【珈琲館】さんに妻と行ってきました。 常連の方たちが自然と来店する喫茶店でした。 昔ながらのレトロな雰囲気で、リラックスしたひと時を楽しむことができました。