まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【BLITZ(ブリッツ)】でモーニングを食べてみました。

静岡県富士市久沢にある【BLITZ(ブリッツ)】さんでモーニングセットを食べてきました。【BLITZ(ブリッツ)】さんのモーニングは初めて食べました。 2ドリンク制で満足感が高かったです♪

景色が良かったカフェ

今まで色々なカフェに行ってみましたが、その中で景色が良かったカフェをピックアップしてみました。 私見ですが、訪れる方の参考になれば幸いです ※ほぼ、静岡県富士市、富士宮市のカフェです。 【Cafe こびとの舎(いえ)】さん (富士宮市) 【暮らしcafe】さ…

【ロリアン】気兼ねなく寄りやすい喫茶店

静岡県駿東郡清水町にあるサントムーン柿田川の本館2階にある喫茶店【ロリアン】さん。今回は献血帰りに寄って来ました。 【外観】 【内装】 【メニュー】 【頼んだメニュー】 【おわりに】 【基本情報】 今回で2回目の来店です♪ 去年の夏ごろに1回来店しま…

【コメダ珈琲店 富士中央店】小倉ノワールゆずなごみ(ミニサイズ)を食べてきました。

静岡県富士市永田町のカフェ【コメダ珈琲店 富士中央店】さんで期間限定のシノロワール(小倉ノワールゆずなごみ)を食べてきました。 夜のコメダ珈琲さんに久々に行きました 店舗前には小倉ノワールゆずなごみの看板。 食後に小倉ノワールゆずなごみ(ミニサイ…