まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

【恋する時間】住宅街の中にある隠れ家的な喫茶店

静岡県富士宮市野中にある喫茶店【恋する時間】さんに行ってきました。

 

入店前はインパクトがある店名だなと思いました😃

実際は気軽にランチやコーヒーを利用できる雰囲気でした。

 

お店前の画像。一戸建ての1階を利用した喫茶店です。

 

 

【行き方】

ファミリーマート富士宮野中店の近くになります。

 

住宅街の中にあり、途中に看板があります。

看板通り曲がると数十メートル先に【恋する時間】さんがあります。

本当に住宅街にある喫茶店です。

【駐車場について】

お店の前に1~2台停めることができます。

 

【雰囲気】

店内は広くはないですが気軽に寄れそうな感じです。

3席のテーブル席がありました。

 

【メニュー】

 

ドリンクとスイーツメニュー。ところてんやアルコールまでありますね。

 

写真の角度的に見えていませんが、焼きそばや焼うどん、チャーハンやパスタなどの軽食メニューが豊富にありました。

 

【頼んだメニュー】

お昼すぎでしたのでカフェオレカフェサンデーを注文。

カフェオレ 500円

 

クラッカー付き。ごくごく普通の味です。

 

カフェサンデー 500円

バニラアイスとコーヒー、フルーツの組み合わせ。

アップルミントとチョコパフがトッピングされています。

 

甘いアイスとコーヒーの苦さが楽しめます。

さっぱりした味わいで食べやすかったです。

 

【おわりに】

店内は広くありませんが、気軽に寄れそうな雰囲気はしました。

メニュー豊富でランチが楽しめそう♪

自分のご近所でもこういうお店があればいいなと思いました😌

(店名の由来、聞いておけばよかったかな・・)

 

【基本情報】

住所 静岡県富士宮市野中799−1
電話番号 0545-32-8070
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日
駐車場
キャッシュレス決済
Web -