まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【みふくさぼう】古民家カフェで海老カツを食べてきました。(静岡県静岡市)

静岡県静岡市清水区折戸にあるカフェ【みふくさぼう】に行ってきました。 場所は三保の松原の近くで東海大学の通りにあります。 古民家カフェです。 のれんがとってもおしゃれですね ちなみに駐車場はお店横と少し離れたところに第2駐車場があります。 [店内…

【倉式珈琲店 イオンモール富士宮店】濃厚ひやし抹茶ぜんざいを食べました。(静岡県富士宮市)

イオン富士宮店に行ったついでに【倉式珈琲店 イオンモール富士宮店】に行ってきました。場所はイオン富士宮店の1階になります。 1階のグルメ&フードの東側(ゴディバの横)にあります。 ちょっと人通りが少な目な所にあるので、いい場所にあると思います。 暖…

【ハットパーク用宗】用宗に行ってきました。(静岡県静岡市)

他の用事で静岡県静岡市に行くことになったので、用宗に行ってきました。 用宗周辺は静岡市の港方面にある地域で観光地化が進んでいます。 今回は『Lion Dining(ライオンダイニング)』というカフェに行ってみることにしました 海岸手前にあるのでオーシャ…

Chammy(チャーミー) - ポテトとスパムおにぎりのカフェがオープンしました!(富士市)

Chammy(チャーミー) - ポテトとスパムおにぎりのカフェが富士市にオープンしました! おしゃれで気軽に利用したいカフェです。西友富士青島店の近くなので買い物ついでに寄りやすいところも良いですね。