まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【cafe shizukawa(静川 )】三島某所にある住所非公開のカフェ(行ってみたい!)

最近カフェに行っていないので未訪問のカフェを紹介します。 先日、インスタで今年の8月4日にオープンしたカフェ情報を発見しました。 www.instagram.com 【cafe shizukawa(静川 )】さんと言う店名らしいです。 【cafe shizukawa(静川 )】さんの情報 ・住所…

【無上帑 (むじょうどう)】心が落ち着ける古民家カフェ

静岡県富士市南松野にある【無上帑 (むじょうどう)】さんに妻と行ってきました。 昔ながらの家を改築して作られた古民家カフェです。 大きな窓から景色を眺められて美味しいスイーツが楽しめます。 日本家屋のカフェです 【行き方】 【駐車場について】 【外…

【YUHOBI Cafe (ゆほびカフェ)】元倉庫をリノベーションした広々したおしゃれなカフェ

静岡県富士市大淵にある【YUHOBI Cafe (ゆほびカフェ)】さんに妻と行ってきました。 元倉庫をリノベーションした広々したおしゃれなカフェです。 今回はランチを食べに行きました。 店舗 【行き方】 【駐車場について】 【内装】 【メニュー】 【頼んだメニ…

【至福のフルーツパフェ物語】季節のパフェが食べられるカフェ

静岡県富士市中里にある【至福のフルーツパフェ物語】さんに妻と行ってきました。その名の通り、豪華なパフェが食べられるお店です。 当日はプチパフェとビターなコーヒーゼリーしか食べていませんが、それでも満足度は高かったです♪ 木々に囲まれた店舗 【…