まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【いっ福茶屋 しき彩】和の雰囲気満載!四季彩堂内のしき彩カフェ

静岡県富士市今泉の【いっ福茶屋 しき彩】さんに妻と行ってきました。 四季彩堂 富士吉原店さん内にあるカフェです。 和の雰囲気で美味しい甘味を楽しむことができますよ 今回、初めて来店しました! 【行き方】 【駐車場について】 【外観】 【内装】 【メ…

【cafe Green (カフェ グリーン)】ナチュラルな雰囲気漂う白い箱のようなカフェ

静岡県沼津市大諏訪の【cafe Green (カフェ グリーン)】さんに妻と行ってきました。明るい店内でナチュラルな雰囲気のカフェでした。 白い箱のようなカフェです 【行き方】 【駐車場について】 【内装】 【メニュー】 【頼んだメニュー】 【おわりに】 【基…

行ってみたいカフェ5選

更新遅れました!最近カフェに行けてないのですが、本日はブログに書いていない行ってみたいカフェ5選を書いてみます。 雑貨カフェGRASSさん カフェ静川さん ちゃ 茶 chaさん たまご専門店 TAMAGOYAさん うわのそらさん 雑貨カフェGRASSさん www.instagram.c…

【江戸屋 城北店】富士宮市の隠れた名店!江戸屋 城北店で至福のひとときを♪

静岡県富士宮市城北町にある【江戸屋 城北店】へ妻とカフェを利用してきました。 創業明治2年の【江戸屋】の支店でパンとカフェのお店です。 初めて利用しましたのですが、もっと早く知りたかった! 店舗入口、初めての来店です 【行き方】 【駐車場について…