まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【香のん】コーヒーと手作りケーキが美味しいカフェ

静岡県富士市中野郷にある【香のん】さんに行ってきました。 1人でも入りやすい落ち着いた雰囲気で、コーヒーと手作りケーキが美味しいカフェでした。 本格的なコーヒーと手作りケーキが堪能できてクオリティが高いカフェでした。 落ち着いた雰囲気で1人でも…

【This Is Cafe(ディスイズカフェ)清水店】港が見えるおしゃれなカフェ

【This Is Cafe(ディスイズカフェ)清水店】さんへ行ってきました。エスパルスドリームプラザの1Fにあるカフェです。 くつろげる空間で港を見ながら美味しいランチを楽しめました。

【パレットカフェ】腸活にこだわったカフェ

静岡県富士市長通にある【パレットカフェ】さんに行ってきました。 腸内活動、美肌に良さそうな食べ物・飲み物を取り扱っているカフェでした。 パレットという名前の通り、見た目にもこだわっており、女子受けしそうな気がしました。 コンセプトが腸内環境を…

【天空cafe 藏 】富士川サービスエリアの大観覧車を見ながら飲食できるカフェ

静岡県富士市の東名高速道路の富士川サービスエリア内にある【天空cafe 藏 】さんに寄ってきました。 富士市サービスエリアの大観覧車の隣にあるカフェで一部商品は観覧車に持ち込みできるそうです。 藏バナナジュースしか頼んでいませんが自然な甘さでした。