まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【田子の月 菓寮 鷹岡店】9月末まで営業予定です。(かき氷のみ)

静岡県富士市鷹岡にある【田子の月 菓寮 鷹岡】さんに1人で行ってきました。 つい最近まで営業休止しておりましたが、9月末までかき氷のみで営業予定とのことです。 今回は富士山かき氷を頂きました 当日も暑くてかき氷日和でした! 【内装】 【メニュー】 …

【cafe verb(カフェ バーブ)】食器がかわいいおしゃれなケーキカフェ

静岡県富士宮市城北町にある【cafe verb(カフェ バーブ)】さんに妻と行ってきました。 店内の雰囲気や食器がかわいいおしゃれなケーキカフェでした。 小さいおしゃれなケーキカフェ 【行き方】 【駐車場について】 【内装】 【メニュー】 【頼んだメニュー】…

【space.Wazo(スペース ワゾウ)】富士宮の古民家カフェ。9月末までは期間限定のかき氷cafe!

静岡県富士宮市の古民家カフェ【space.Wazo(スペース ワゾウ)】さんに妻と行ってきました。9月末までの期間限定でかき氷cafeで営業しているとのこと。 具沢山のかき氷を食べることができました 古民家カフェがかき氷Cafeになっていました 【行き方】 【駐車…

【雲上かき氷 / UNJYO COFFEE】ふわふわかき氷で、夏の涼を味わえるカフェ

静岡県富士宮市山宮にある【雲上かき氷 / UNJYO COFFEE】さんに妻と行ってきました。雲上水(富士山の天然水)を使用した、ふわふわのかき氷が楽しめます。今年で3年連続行きました。 今回も賑わっていました! 【行き方】 【駐車場について】 【内装】 【メニ…