まさやんのカフェ日記

毎週月曜日に静岡県のカフェを紹介。富士市、富士宮市が中心です。

【カフェ ラウンドアバウト (Cafe ROUNDABOUT)】洋服屋さんが併設されているヴィンテージスタイルのカフェ

静岡県富士市鷹岡本町【カフェ ラウンドアバウト (Cafe ROUNDABOUT)】さんに妻と行ってきました。「Maji_YACCi」(マジヤッチ)さんという洋服屋さん併設のおしゃれなカフェです。美味しいチャイとスムージーを頂きました。

 

店舗

赤いドアとイギリス国旗がおしゃれですね!

 

 

【行き方】

JR入山瀬駅から徒歩2分くらいの所にあります。

【駐車場について】

店舗前に2台、第2駐車場が5台、第3駐車場に10台前後停めることができます。

 

【外観】

外観

店舗上部には「Maji_YACCi」(マジヤッチ)という看板がありますね

 

【内装】

内装

とてもこだわりが感じられました!

ヴィンテージスタイルの店内で、オーナーさんのこだわりがとても感じられました。

隣には「Maji_YACCi」(マジヤッチ)さんという洋服屋さんが併設されています。

 

【メニュー】

以下、メニューの一部です。メニューは盛り沢山でビックリしました。

特にドリンクメニューが豊富でした。

 

お水は有料とのこと。正直ちょっと珍しいですね。

 

ドリンクメニュー。青汁があってチャイもありますね。

 

おすすめメニュー。桃スムージーといちじくのシャインマスカットのパフェ。

どちらも気になります😆

 

メニュー

カレーメニュー

【カフェ ラウンドアバウト】さんは、カレーがメインメニューのようです🍛

本格的な薬膳カレーが食べられるとのことで地元ではかなり有名なようです。

 

【頼んだメニュー】

チャイ(Hot)桃のスムージーを注文しました。

 

チャイ

シナモンたっぷりのチャイ

◆チャイ(Hot) 600円◆

チャイがあるお店は少なめなので嬉しいですね。

温かいチャイと冷たいチャイを選ぶことができます。

かつ、甘いチャイと甘くないチャイを選べことができます。

 

美味しいけど、量は少なめかも。

 

桃のスムージー

桃のスムージー

◆桃のスムージー 690円◆

 

とても桃がジューシーなスムージーです♪

美味しいけど、かき氷みたいに冷たいのでゆっくり飲まないと頭痛くなる系ですね😅

 

【おわりに】

メニューがとても豊富なカフェでした。

メニュー選びに迷っていたところ、店員さんが親切に声をかけてくださいました。

他のお客さんへも丁寧な対応で好感が持てますね😊

 

カレーがおすすめとのことなので、今度行くときはカレーを食べてみようかなと思います。

 

【基本情報】

カフェ ラウンドアバウト (Cafe ROUNDABOUT)

住所:静岡県富士市鷹岡本町8−23

電話番号:0545-72-4900

営業時間:火~木 9:30~18:00 金・土 9:30~22:00

定休日:日・月

駐車場:有

キャッシュレス決済:有

Web:https://www.instagram.com/maji_yacci/

 

 

ブログランキングに参加しています。

カフェ巡りの励みになりますので、クリックをお願いします😊

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村